私の父タカノのマスターが
理容の修行で約10年を過ごした

蒲田に遊びに来ましたピンク音符




蒲田といえば

賑やかな商店街と
『蒲田温泉』
そして名物羽根つき餃子!

ピンク音符ピンク音符ピンク音符


商店街巡りしていたら…




『鳥久』さんの前に想定外の大行列!!!
芸能人お気に入りのロケ弁で有名みたいです

この日は雨で、テイクアウトしても
食べられるところがないので
今回は諦めようと思っていたけど…

これは買わずにいられない!
並んでしまいました





無事穴場スポットを見つけることができて
お弁当タイムピンク音符




こちら私のから揚げ弁当爆笑


白い衣が珍しい

満足感のある大きな唐揚げ

冷めても柔らかくて美味!

この衣に醤油をたらして食べるとまた最高!


ご飯足らないー

唐揚げもう一個食べたい



ピンク音符ピンク音符ピンク音符

そして



そしてずっと気になっていたお店へ…






『歓迎』


色々な番組で取り上げられている

羽根つき餃子の名店!

徳光さんのバス旅でもやっていました。


店内はすごく賑わっていて

有名人のサインがたくさん貼ってありました




名物『羽根つき餃子』






羽の部分はパリパリ

皮はもちもちしていて

ひと口食べると肉汁が溢れます。




他にも色々注文しましたが

どれもすごく美味しかったです!



ピンク音符ピンク音符ピンク音符



そして蒲田からの帰り

上野駅で途中下車して


『ねぎし』で牛タンランチピンク音符





ただいま東京のクーポンを使いきる為、

単品お肉を注文したらこんな感じに




すごく美味しくて

麦飯1杯目は牛タン

2杯目はとろろで…と

思い切りねぎしを楽しみましたピンク音符



食べまくりツアー第2弾も

大満足で終了いたしましたラブ