こんにちは!
ヘアーサロンタカノお顔そりルームです。


5/21、5/22
休業いたしますハサミ
よろしくお願い致します。

*ヘアーサロンタカノは通常通り
営業致します。


ピンク音符ピンク音符ピンク音符


ゴールデンウィーク
ちょうど3日が定休日と重なったので
娘と買い物に行ってきましたピンク音符



↑↑↑

ライブラリーカフェで

モーニングピンク音符



久しぶりにゆっくりと

娘と話をしました

歳関係なく

こういう時間、必要ですね


帰りは

『本当に気をつけてね』と

何回も言われ、かなり心配された私….


母娘の逆転現象がもう起こっている笑


戸惑いを隠せない母ですが

ショップ巡りの疲れが未だ取れない…

これは心配もされますねゲラゲラ