子供たちの夏休みも終盤戦。

ブルーベリー狩りもよかったですし、

 

 

安曇野の巨大ドラえもんにはびっくりしましたが、、

 

後半戦になると、

都内でゆっくりしたいところ。

先輩からお勧めされたクレヨンしんちゃん。

 

折角なので有給休暇を取って、家族で近所の映画館に映画鑑賞へ

 

なんでも大人でも感動するとの事で、、

妻は後半のクライマックスで号泣するという、、、、ww

息子は見るよりも食べる事に夢中w

 

小学校の案内で、

杉並アニメーションミュージアム夏休み特別企画「フラ・フラダンス 上映会&ワークショップ」に参加する事に。

 

 

ハワイアンズの宣伝もがっつり入った、フラダンス映画。

 

東京工芸大学内にある、杉並アニメーションミュージアムで、著名漫画家のサイン

やアニメの歴史を学び、、

 

 

 

フラ・フラダンスを見る事に、、、、

この映画を見たら、スパリゾートハワイアンズに行きたくなってしまったのは決して私だけではないはず、、

 

 

来年の家族旅行は南東北にしようかなぁ、、、

今から楽しみにしています。