金曜日はボスとメンバーみんなでお疲れ様会を実施する事に。
残業が多い社員もこの人は定時の17時半に終わって、18時から銀座にある中華料理屋さんに集合!
 
育休中の新米パパもJOINし、
美味しいお酒をたくさん飲んで、笑って、話してそれはそれは楽しい宴でした。
 
二次会は、バーにみんなで移動。
見ず知らずの人とカラオケを熱唱し、一体感のあるあの空気、、、
大学時代のサークルのイメージがあったのは私だけでしょうか、、、
 
こうやって仕事以外でも飲んで、歌って、騒げる(コンプライアンスの範囲内)のは
良い仕事ができている結果だと思っています!
 

 
今Qももう少しで終わりですが、頑張っていきましょう!