前Qに大幅に達成したこともあり、一緒にPJを組んでいるパートナーを

誘って、2人で祝賀会を行いました。

 

場所は、赤坂 ゆうが

 

 

年下ではありますが、元大手の証券会社出身のDさんは

人柄も素晴らしいし、仕事もできるし、素晴らしい方です。

 

今回は私からの接待という事で、美味しいものを食べようと選択したのが

こちらのお店。

 

個人だったら絶対来ないようなお店もビジネス会食だと何故か入りやすい。

今回、招待日和の特典もあったので、こちらを活用させて頂きました。

 

当日の会話の内容は、書けませんが、

”いい仕事をする”事って大事だなぁって改めて感じます。

 

帰り際、お子様と奥様にどうぞという事で、美味しいチョコレートを

プレゼントに頂きました。

本当に気が利くDさん、これからも宜しくお願いしますね!