美味しいラーメンが食べたい5歳の娘のリクエストもあり

ラーメンデータベースから探した、中華そば/よしかわ

 

外の売店でチケットを買って、並んで待つというスタイル、

売店でチケットを買っている際に、次々と限定メニューがドンドン売り切れている。

 

急いで注文しなければ、、と思い

食券を買って、外で待っていると、蚊が大量発生しており、

待っているそばからどんどん刺してくる。

 

 

ラーメンが運ばれてきても、

食べているそばかtら室内でどんどん蚊が刺してくる。

 

なんで店内にこんなにも蚊がいるんだ、、、と思うくらい

刺されすぎて全く食に集中ができない。

 

 

3種類を頼んだのですが、

限定の冷やしラーメンが一番食べやすかったのですが、

他のラーメンは、スープが塩っ辛くて、麺はボソボソで流石に残してしまった、、

リピートはないかな、、

 

美味しいラーメンって人ぞれぞれ、、

私が美味しいと思うラーメンは、2年前に食べたとら食堂以来

出会ってないかも、、、

 

美味しいラーメンの食べれるお店、探しています!