ブロガーの方の記事を見ていると秋野菜を

定植している方が多い。

 

大雨で枯れてしまったトマト、空心菜、キュウリ、ゴーヤの苗を

撤収し、そこに腐葉土と堆肥を入れて畝を作り

空いたスペースにジャガイモ、ニンニク、ショウガを定植する事にしました。

 

 

思い入れのある25番の区分も今年度で終わり。

今回は更新せず、もともとの契約である2年で終了にするつもりでいます。

 

 

前回ニンニクを植えて、好評だったので

今回も2つの畝を作って植える事に。

 

自慢のQナッツ

今年はうまくいくかなぁ、、

 

 

家庭菜園も小さなことからコツコツと、、

最後まで楽しんでいきたいと思います。