朝からフルに頭を使った際には、頭脳の疲労が半端ない。
入社して感じるのが、意思決定のスピード、と意思決定した後の行動への初速が
今までビジネスをした中で一番早く、正直スピードには自信があったのですが、その自信を打ち砕かれるくらい早い。
 
でも、このような環境で就業できる事は本当に感謝です。
 
そんな時こそ、ランチはうまいものを食べようと、美味しいと評判の定食屋さんへ
 
 
1食1300円也。でも魚がびっくりするくらい美味しいです。
毎日こんな感じでは、ランチのエンゲル係数が上がりそう、、
 
あまりの美味しさと頭の疲労で今日も来てしまった。。
 
 
味はとても美味しいく、毎回外で行列をなしているのですが、すぐに席に座れるというラッキーなお店なのですが
箸をおくとすぐに店員さんがお盆を下げてくるものだから、ランチの回転率がものすごく速い。
 
食べた後にゆっくりできないのは、企業人としては残念な事ですが、
お店の経営を考えると、この立地で人件費、地代家賃を賄おうとすると、相当回転率を上げていかないといけないんだろうなぁって思います。
 
顧客に対して何に価値を置くのか、
売れているお店を見るだけで、そのこだわりが見えてきます。