ポテ家の日常 | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

こんにちは
また台風がやって来ます
犬はしまいましょう

さて、石垣島のやまんぐう(やんちゃ)
ぷあちゃん

最近、身体もポッテリしてきて
態度もますますお姫さまチーンチーン


オンラインでの勉強会や打ち合わせ時に
顔出しし、しっぽだしする
放送事故を何度起こしたことか笑い泣き


パパさんに叱られまくられても
パパさんが大好きチーンチーン
ひたすらじゃまをする


最近、仕事が半フリーランス的に
なってきて(アルバイトともいう?)
昼間に家にいたりもする

二匹ともかまってくれない、、笑い泣き笑い泣き
なぜなら眠たいから、、


それでは、
熱中症に気をつけてニコニコ