やっと涼しくなってきました | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

久しぶりに投稿しますニコニコ

先日は、テグくんママさんとテグくんと
犬2、人3でドッグランへ。

犬好きの私たち人間にとっても最高爆笑
テグくんとぽてさんも楽しんでる様子。
ぽてさんは、ぽてぽてと走ってました。







ぽてさんが、うちに来た頃は、
こわごわのお散歩も今では、、、



また、台風がやってきて、
家のコたちは、おうちにしまわれました。
退屈そ~キョロキョロ



朝5時から起こすやんちゃなぷあこ。


パパさんとぽてさんらぶらぶです滝汗滝汗

ぽてさんも甘えすぎ~っ滝汗滝汗


ぷあちゃんは、窓際でゴロゴロ。



友達からの贈り物。

我が家の近況報告でした。