久しぶりにブログしてみる | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

うちのぷあこ姫さま

ビジュアルはかわいいですが、
ご存じのとおりやんちゃ。

ぽてさんにちょっかいをかけては
叱られる日々のくりかえし、、

うちのぽてこさんは、優しく賢い。

外で猫の喧嘩の声がすると、ぷあこの危機と勘違いし、玄関にかけつけて助けようとするのですおねがいおねがい

そして、わたしはやっちゃいました。

暑そうだったので、
バリカンを買ってきて、毛を短くしました。

パパさんが、ショックを受け、
「ふわふわのぽてさんがかわいいのに、
角刈りは似合わないよ!」ガーンガーンムキー

はい、すみません。
犯人はわたしです口笛口笛キョロキョロ


はなしは変わりますが、
なぜに、このコたちは
キャイ~ンのように寝るのでしょうか?


これも、、


それでは、さようなら