うちの姫さま ぷあこ | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

ぷあちゃんは、夜行性なので
昼間はこんな感じ。日々へいわ滝汗滝汗


最近の流行りは、テレビ。
(わたしに似てきたか、、滝汗滝汗)
ひたすら幸せなぷあこ。


美人でしょ、あたし。

しか~し、
わがまま、かまってちゃんなので、
一人にしたら、ギャ~ギャ~
化け猫のようになきますチーンチーンチーン
朝から起こされ、ご飯作ってたら邪魔され、
ギャ~、ギャ~、ギャ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまに、さくらみみなので、
そっとお外に逃がしてしまおうか、、
と、遠くを見つめながら考えてしまう私ニヒヒニヒヒ

ちみのように、ゴロゴロしあわせな
ねこになりたい、、ニヤリ



ぽてさんは、パパさんと散歩にいきたくて
すねております照れ