ぽてさん、城下町へいく | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

いずしと読みます。
城下町散策にきましたニコニコニコニコ


お目当ては、
出石蕎麦ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

わんこ蕎麦みたいな感じ。
美味しかったですおねがい

ここからは眺めもよく、、
ぽてさんもいっしょできるのがステキデレデレ


シニア率の高い観光地でした。
のんびりした感じです。



ぽてさん、くたくた~。
ぐっすり車で寝てました照れ照れ


ぷあちゃんは、
シ-タ家で面倒をみていただきました。
かわいがっいただきありがとうございます。

シ-タ家

ぷあちゃんとお兄ちゃん照れ照れ