ご協力ありがとうございます | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

みつかりました

みなさんにリブログなどたくさんして
いただき感謝しかありません。ありがとうございますえーんえーん

リッツ情報
□8/22  夜  東大阪市新庄南
盾津中学校周辺で、パニックになり首輪が抜けて走り去る。

徹夜で捜索するも見つからず、、
周辺20件のコンビニには、深夜にちらしの張り紙をお願いにあがる。

ちらしを一件一件にまく。

□8/23 朝から、メンバー交代しながら捜索 
情報入らず。生駒の方まで足をのばす。
9:30 ヤマトさんタ-ミナルで、リッツらしい犬が寄ってきたそうです。

警察など、届け出が必要なところは全て届けています。ご心配ありがとうございます。

17:30頃  東大阪トラックターミナルビル  ファミマ1階まえを北に爆走 情報あり
その方向に向かって、3名でバラバラにちらしを貼らせていただく。ポスティングも。(ご迷惑をおかけします)。見当たらず。

台風のため、20時頃捜索終了しました。
おそらく新庄周辺にいるものと思われます。

リッツを見かけられましたら、
ご連絡ください。必死で探しています。

リッツです。小柄で細身ですね、、
サングラスや帽子で顔がわからない人間は、
ひどく恐がるようです。




宜しくお願いします。
まだ、会ったことがないリッツに
早くあいたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き