大阪に帰ってきた~(^o^)v | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

8/13の夜に大阪に帰ってきましたニコニコ
ポテとプアと1週間ぶり、、。

ポテはうれしそ~。
プアコからは、不審者扱い、、滝汗滝汗
あんなにかわいがってるのに、
どうゆうこと、、ふぅ~チーンチーン
もう、ごはん減らすよ!!ムキームキー


ごはん待ちのポテコ
 
なんとなく仲良し




東京では、がっつり4日間勉強し、
最終日だけ、東京観光へ。
、、とはいえ、暑いし、、、。

近くにあった、
ちひろ美術館にいってみました。
そこはステキな美術館でした。



おしゃれなカフェ

こどもが遊べるかわいい場所

お庭、、ここで犬飼いたい

画集とポストカ-ドを
買っちゃったおねがいおねがい


帰ってからは、ひたすらレポート。
もうクタクタ~ゲッソリゲッソリゲッソリ


プアコが、
かわいい動きをするように
なりました。フミフミ照れ照れ

あしたは、
あにまるはにまるさん譲渡会。

【参加犬】
しらたまメリーちゃん (琉球犬MIX ♀ 3~5歳くらい クリーム色)
ムーランちゃん(琉球犬MIX ♀ 6ヵ月 黒虎)
チャーシューくん(バセンジー風MIX ♂ 1歳くらい 赤ブリンドル)
モフ Mix オス 9歳くらい
ゲン プードル オス シニア
ちゃたろう ダックス オス シニア
ココ ダックス オス シニア
ちょび丸(コーギー オス)
【参加猫】
子猫から成猫まで15頭くらいが参加します

わたしのイチオシしらたまメリ-ちゃんニコニコ
うちのポテコにそっくりラブ

ム-ランちゃん

⭐写真お借りしましたニコ