プアコくるまに乗る(・・;) | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

GWは、ばあちゃん家へ。
ぽてさんとプアちゃんと出かけました。
プアちゃんは、閉じこめると
うるさいので、こんな感じニコニコ

最初は、落ち着きなく
うろうろ、、、、、滝汗滝汗


すぐに落ちついて
ポテさんにピトっっラブラブラブラブ


いえでもなかよしです。


ばあちゃん家では、
天ぷらとお刺身のごちそうがっちゅーちゅー


この日、
プアちゃんは、
高速に入るところで、
オシッコをして、
帰るときには、車で💩さんをしました。

トイレを積んでて良かった。
さすがはプアちゃんびっくりびっくりびっくり




ポテさん走っとります。

しつけられとります。

まったりしました照れ照れ照れ