うちのコたち(⌒‐⌒) | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

あさは、
ねむいぽてさんにやり
ぶあいそ。(それはいつものこと笑い泣き)

こちらプアちゃん
朝から走り回ってます。

夜はパパさんに(無理やり)抱っこされて滝汗
こんな感じチューチュー

ぱぱさんの溺愛ぶりは
日増しに増しておりますびっくりびっくりびっくり


パパさんにはなしかけるプアちゃん。
「なんかおくれ」お願いお願い

パパさん、
なんだかんだで、
プアちゃんもかわいがっておりますデレデレ

今週は、譲渡会あるよニコニコ