すねすねポテさん(^_^;) | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

今日は、ぽかぽかお散歩日和。

パパさんは、スノーボードへ
行きました。

ぽてさんとお散歩にいきましたが
パパさんと、走り回りたいらしく、
だるそ~に歩きます滝汗滝汗滝汗滝汗

ほんま、困ったぽてさんでして、、。

すねておられますチーンチーンチーンチーン
ちゃんと散歩いったんですよあせるあせるあせる


かるちゃんの写真いただきました。
すっかり馴染んでるみたいニコニコ

穏やかでかわいいかおしてます照れ照れ照れ




 かわいい~ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー