お正月 | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。


ぽてさんと
おばあちゃん家へ。
 
新年は、京都の南禅寺の湯豆腐
→北野天満宮で初詣
→おうちで夕食(今年は手巻き寿司)
毎年のお決まりですニコニコニコニコニコニコ

今年はぽてさんも一緒に行きました。
車でお留守番をしてもらいながら、、。

ぽてさんは、吠えないし、
いたずらしないし、
静かに寝て待っていてくれます照れ
賢いんです爆笑

姪っ子ちゃんが、
お年玉にジャ-キ-を
くれました。


こちらは、カルメン。

よく寝ます~。
寒いのかな、、キョロキョロ

抱っこできます。
ねこパンチはくり出します。
連続ねこパンチは、なかなか早いです。


さて、みなさん爆睡💣💤


カルメンは、
家族を募集中です。
よろしくね~

YCDなんくる倶楽部 ブログ