昨夜のぽてさんとこまさん(^_^) | ぽてことぷあこと暮らしてみた

ぽてことぷあこと暮らしてみた

琉球犬mixぽてこが2017年2月に那覇から、翌年プアコが石垣島よりやってきました。2020年8月よりプライベートと仕事と発信していきます。

ひとりはイヤっ。
でもお留守ばんはできるよ。

1階に、こまろ部屋があり
寝るときと、お留守ばんは
@こまろ部屋

ケ-ジは嫌みたいで、
あんこママさんからお借りしてる
キティちゃんの毛布の上で
大人しくしています。

でも、人がいるときは、
リビングにいたい、こまろなので
あります照れ照れ照れ


安心して寝ております。


リビングには
ポテさんが寝ていますが、
今のところ大丈夫みたい、、たぶん滝汗滝汗


すぐに、ピトっとよりそってきます。


平和なポテコ家。
ママは大忙しぼけーぼけー
とりあえず仲良くしてね。

動くこま

寝てるポテさんとこま

譲渡会きてね‼


インスタグラマ-ぽてパパ
みてねニコニコ。コメント大歓迎ニコニコニコニコ
yohei-wa