ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。 | ~Solana~ソラナ柔整体院 Let it be

~Solana~ソラナ柔整体院 Let it be

思うがまま なすがまま ありのまま 

本を出版しました!(^^)!
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
なんと!ステージ4のガンをも緩解したというエピソードも載っている!
「バリの大富豪アニキ」も推薦する書籍のご購入はこちから!

            ⇓⇓⇓⇓
https://www.amazon.co.jp/dp/B09VFJB9GQ/



CSテレビ「覚悟の瞬間」に出演しました!
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。



J:COMテレビ 「トップの言霊 ~言葉が現実になる~」に出演しました!





かまいたちの机上の空論城に出演しました!(^^)!
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
※著作権で観れなくなってしまいました(T_T)



頭の先から「心」を通って足の先まで整える整体院 
~Solana~ソラナ柔整体院 代表の松本隆博です! 



【ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい】


実はちょうど一年前にバリ島に行ってきました!


ちょっと懐かしかったので、一年前に書いたブログをそのままシェアさせて下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓


今回は私事です。


今年最初の夢が叶いました!(^^)!


念願だった、バリの大富豪アニキこと「丸尾孝俊氏」にお逢いしてきました!(^^)!


※映画「神様はバリにいる」主演:堤真一 のモデルになった方です。



私の書籍


「健幸思考~病気と友達になる考え方~」


を推薦して頂いた事を実際にお逢いして直接お礼を言いたかったのです!!


3日間、バリの兄貴のヴィラで宿泊させて頂き、夕食も全て兄貴とご一緒させて頂きました(^ ^)


そこで、初日に頂いた兄貴語録を一つシェアさせて頂きます!


接着剤は物と物をひっつけるだけやろ?
接客財は人と人というご縁をひっつけるんやぞ!



もちろん、他にも兄貴の口からは次から次へと名語録が飛び出します( ゚Д゚)


ダジャレのセンスも抜群です!(^^)!


もう人生を送る上でとても大切な学びが沢山あるのです!


是非、多くの方が兄貴と携わって欲しいですね。


そんなバリの兄貴と繋がれるオンラインサロン


「アニキリゾートライフ」


何と月額たったの1,350円なんですよ!!


もう入らない理由がないほど価値が高過ぎます!(^^)!


是非こちらからご入会ください。
https://lounge.dmm.com/detail/676/


この度、私がバリ島に行くことを応援して下さった多くのクライアント様には本当に感謝しております。


ちょうど1週間休診させて頂きましたが、すべてのクライアント様が快く送り出してくれたのです。


改めて暑く御礼申し上げますm(_ _)m


ここから「バリの兄貴に逢いに行ったバリ島紀行」を論より映像でお楽しみくださいm(_ _)m


ワクワクの飛行機の窓から
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。




「EightResort」という兄貴のヴィラに宿泊!テラスからの風景
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。



とうとう兄貴とリアル初対面!(^^)!
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。



完全にリゾートライフ気分を満喫!
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。



2日目の夕食は兄貴の別宅「THE GHOST」にて焼肉をご馳走になりました!(^^)!
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。



3日目は兄貴の親友でバリ島在住の乾ご夫妻&マサさん&イッシーさんと昼食などなど!
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。


3日目の夕食ではFB上でのみ繋がっていたジャカルタ在住の長谷部さんにもリアル初対面!(^^)!
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。


ジャグジータイムではオンラインサロンHLC代表の伊木師匠も合流!
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。



そんな伊木ヒロシ師匠のオンラインサロン


ハッピーライフカフェ


こちらも月額たったの1,100円!入らな損です!
https://www.opportunityof.xyz/salon


もちろん私もメンバーの一人でございます(*^▽^*)


そして最終日のチェックアウト・・・
やはり泣けてきました(ToT)

ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。



帰り道中、ウブドに寄ってプチ観光
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。
ちょうど一年前のバリ島紀行が懐かしい&今週の予約状況のお知らせです。



その他色々ショート動画も撮りました(*^▽^*)
https://youtube.com/shorts/A7i4VhSuUXA
https://youtube.com/shorts/thEEfM5e1kU
https://youtube.com/shorts/TfFRDWXvdAg
https://youtube.com/shorts/ry6zJJgBqJo
https://youtu.be/1UByhrxClSg
https://youtube.com/shorts/ScnTT9330G4
https://youtube.com/shorts/scIIfLfB5qI
https://youtube.com/shorts/doZk0dYGNqk
https://youtube.com/shorts/fVLzy95d-uc



当院では、症状改善の事例が沢山ございます。

病院、整形外科、心療内科など、どこに通院しても一向に良くならない辛い症状を何とかしたい・・・

このようなお悩みを抱える方はぜひ一度、当院のホームページを訪れてみて下さい。

LINEからのお問い合わせも大歓迎です!

お待ちしておりますm(__)m

今回も最後までお読み頂き感謝いたしますm(__)m




そして今週の予約状況のお知らせです。
〇=空き枠あり
△=空き枠わずか
▲=空き枠あと1枠
×=空き枠なし


≪平野院(ソラナ柔整体院)≫
3月4日(月)AM× PM▲
3月5日(火)AM× PM▲
3月6(水)AM× PM△
3月8日(金)AM× PM× ※研修参加の為、休診となります。
3月9日(土)AM× ※研修参加の為、休診となります。


≪羽曳野院(タスケ整骨院)
3月7日(木)AM▲ PM▲
3月9日(土)PM× ※研修参加の為、休診となります。
3月10日(日)AM× PM× ※研修参加の為、休診となります。

となっております。

お問い合わせお待ちしておりますm(__)m


ホームページはこちら⇒https://solana416.com

公式LINEはこちら⇒https://lin.ee/scY5uGC

Facebookページはこちら⇒https://www.facebook.com/Solana2018.4

YouTubeはこちら⇒https://www.youtube.com/channel/UCUQK-H6i2xW8jwOWMKy1LDw/featured?view_as=subscriber