平成30年 1月5日 初出!! 金曜日のありがとう!! | ~Solana~ソラナ柔整体院 Let it be

~Solana~ソラナ柔整体院 Let it be

思うがまま なすがまま ありのまま 

本日が本当の意味で

初仕事!!

朝から大阪は冷たい雨

にもかかわらず

幸先よく沢山の方々が

ご来院下さいましたグッ笑い泣き

 

そして何より本日№1

嬉しかったこと笑い泣き

それは、クリスマスから

正月の4日休み挟んで昨日

までに約2000枚のチラシを

ポスティングした結果

昨日のブログでも言及していた

い通りの年始最初

の今日、チラシからお1人

ご来院下さったのですグー爆  笑

 

しかも、

とってもとっても素敵な方で

こちらの方針などなど

素直にお聞き入れ下さり

こちらが言うまでも無く

明日もご予約を

入れてお帰りになられましたおねがい

 

しかも、

こちらがお渡しし損ねた

資料の件をお伝えして

おかねばと思い電話

したけど繋がらず・・・

ですが何と

固定電話にもかかわらず

着信履歴からわざわざ

折り返しの電話

下さったのですポーン

何と親切なお方なのでしょうおねがい

感激三重奏でした笑い泣き

 

そして今日もすこぶる

元気であることウインク

そんな自分を

生んで育てて頂いた両親グッ

 

本日、足元悪くお寒い中

初来院頂いた沢山の方々おねがい

 

支えて頂いている

すべての方々おねがい

 

そしてまた新しい素敵な

お客様との出会いグッ

 

 

すべてに感謝照れ

 

お蔭さまで4度目の戌年は

最高のスタートでしたグー爆  笑

 

キラキラおおきにですキラキラ

 

 
 
 
2018年 平成30年
初置手紙・・・
ダウンダウンダウン
自画像にしか見えませんてへぺろ
 
ほなまたバイバイウインク