今日わ柏オープンの試合があった★

年代別と一般の部に出場した!!
結果わ
年代別がベスト8で一般がまさかの優勝!!!!(^O^)/

訳わかんない所にぶっこまれてたからなかなか勝ち上がるのが大変だった(-。-;)

年代別の賞品がVISAの商品券1000円分で一般の賞品が7000円分だったから合計8000円分儲けた(☆_☆)

バレンタインなのに試合なんて…
まぁ勝ったから良いか(^^)v笑

また頑張ろうッ!!♪(^^ゞ
今日わ豊島区の試合でした

シングルスとダブルスとミックスダブルス、全部出たから疲れた汗( ̄▽ ̄;)

ダブルスわ父親と組んだけど決勝トーナメント1回戦で負けちゃったガーン(;_;)
シングルスわ前回決勝で勝ってる人に準決勝で2-3で負けちゃったーあせるあせる(>_<)←悔しい

でもでもミックスダブルスわ知り合いのおばさんと組んでまさかの優勝ーアップアップo(≧∀≦)o

勝てると思ってなかったからほんとにビックリですねビックリマークビックリマーク

母親もダブルスで優勝したから賞品がいっぱいだ音符

ってか明日ゎ最後の学年末試験だから頑張ろうm(_ _)m

今日わ学校だったが…

昨日の試合とそのあとの打ち上げの疲れにより朝起きれなかったあせる(;_;)

先生にも連絡してないから無断欠席しちゃったし汗
だから暇つぶしにEXILEのビデオ見てるリボンアップ


でもでももちろん夜わ卓球しに行きますビックリマークグー

明日わちゃんと学校行かなきゃにひひ(*_*;


takaさんのブログ-100118_1606~01.JPG