昨年に引き続き「第2回 APS新潟公式練習会」を開催いたします!


今年は夏真っ盛りの8月11日(日)となってます。

詳しい概要はJASG(日本エアースポーツガン協会)さんから発表になってるのでこちらをご覧下さい。



また同時にエントリーも出来るので是非ご参加よろしくお願いします照れ

「APS新潟公式練習会」について疑問質問あれば是非お気軽にお聞きください

XのDMでも構いませんよOK

ID @tak862 です。

期限は前日までとしてますが定員に空きがあれば当日も受付ますので飛び入りでご参加下さい。

また銃は持ってるけど練習出来てないなんて人でもこれを機会に来てもらえると嬉しいですね。


こういうイベントは参加する事に意味があると思ってます。

結果が全てという人もいますしそれは否定しませんが私はそれが全てとは思いません。

それ以外にも久しぶりな人や普段会えない人達との交流も1つの楽しみだと思いますし、人それぞれ参加する意義は違うと思います。


APSを通じてこれまで交流の無かった人達と話してるのを見るとちょっと嬉しいです。




もう一つ宣伝しておきます。

翌12日にXアカウントの新潟IDPA準備会さんがIDPAクラブマッチを開催するそうです。


いわゆるアクションシューティングになると思いますが、私も初めて参加しますし実はまだよくわかってない部分もあります。


実銃の世界でもある競技なので私自身楽しみではあります。

こちらについては申し訳ありませんが私は協力してる立場なので疑問質問に答えることができないので、新潟IDPA準備会さんのアカウントを紹介しておきます。