こんにちは〜。

気候が中々安定してない気がして日によって暑かったり、寒かったりと着る物が統一できませんね。

体調も崩しがちになるので皆さん気をつけて射撃に精を出しましょう爆笑


さて6月のAPS練習会、PPS記録会ですが通常の開催日から少しずらします。

6/9(日) PPS記録会 12:30〜16:00 3000円

6/30(日) APS練習会 12:30〜16:00 2000円

となります。

場所はどちらもいつものサントピアのひみつきちさんです。


日程をずらした理由として私自身が6/16にJANPS練習会で長野県松本市へ、そして6/23に赤羽SC主催のAPS赤羽公式練習会へ行くためです。


今年は色々な事情から遠征自体を縮小していますが最低限行くべき所は決めてるのでそこはきちっとしたいと思います。



このブログを見ている人で興味あるけど参加しづらい、一歩を踏み出せない人へ。


一度見学、体験に来てみませんか?

実際に見てもらう、触れてもらう事で競技としての楽しさや醍醐味をお話しできればと思ってます。

またお金は全く掛かりません!

暇な時に手ぶらできてもらい10分位で終わります。


もし見学、体験をご希望の人はこの下のコメント欄かXのDM(こちら左差し)


でもOKです。

なお、サントピアのひみつきちさんに競技の内容を問い合わせても「?」だと思うのでご遠慮下さい。

1人でも多くの人と一緒にやれればいいなと思ってるので是非ご連絡下さい。



そして何度かこのブログでも話題にしてますが8/11(日)はAPS新潟公式練習会がサントピアのひみつきちで行われます。

着々と準備も進めていきますのでこちらの方も多くの参加者にきて欲しいですチュー


PPS記録会から