新潟スポーツシューターズを立ち上げてはや数年。

2020年にAPS練習会を初めに今では色んなエアガン競技に手を出し、今では様々な人からの助けを得ながら色んな公式戦に出れるようになりました。


そしてこれまで公式戦に出ていて競技後に皆さんが記念写真を撮られていて「いつかああいうのやってみたいな〜」と朧げながら思っていました。


そこまで新潟スポーツシューターズの知名度は高くない(私の肌感)中でチームシャツを作るのはかなりハードルが高くて、これまでは特に意識してきませんでした。


ですが数名の方から「作ったら着ますよ」という何気ない一言から前向きに取り組んで、独自に色んな案を作りあーでも無いこーでも無いと無い頭をフル回転させましたwww


その結果がこれです!




結果的にはフォント頼りのロゴになったんですがここに行きつくまでかなり頭を悩ませました(-_-;)


そしてこの場を借りて改めてチームシャツの購入をしてくれた皆さんに感謝を申し上げます。ありがとうございます泣くうさぎ


なにはともあれ今後はこのロゴと共に新潟スポーツシューターズの知名度と腕を上げ、競技人口を1人でも多く増やす為に頑張っていきたいと思うので皆さんどうぞよろしくお願いします🙇🏻