少し遅いですが2023年を振り返ってみます。


  エアガン関係

競技でいうと私的一大ニュースはやはり念願の「APS新潟公式練習会」が開催できた事ですかね。


新潟スポーツシューターズを立ち上げオフィシャルクラブの認定をいただき公式戦を開催できる。色んな感情があってうまく言葉にはできませんが何か特別なものを感じます。

APSでいえば4月の岡崎公式練習会もバッジ更新ができたので嬉しかったし、6月の赤羽公式練習会もジャッジと受付をやらせてもらって貴重な経験をさせていただきました。

後の新潟公式練習会に大いに役立ったのは言うまでもありません。






スピードシューティングではJTSA主催の「UNLIMITED」とJSC実行委員会主催の「JAPAN STEEL CHALLENGE」に初参加しました。

APSも同じですが思ったような結果が出なかったり、あーしておけばこーしておけばとたらればを繰り返す日々でしたが今後の練習に活かせればと思いますてへぺろ








またエアガン競技はまだまだ色んなジャンルがあるので一回公式戦に出てみたいですし、様々なシューティングレンジで行われてるイベントマッチ的なものにも行ってみたいですね。


  私生活

細部については触れませんが、私のおふくろが倒れて入院した事でしょうか。

もう退院してるので言いますが、実はAPS新潟公式練習会の前日設営を終えた帰りに、居間で私を呼ぶおふくろの声がいつもと違うので変だなと居間に行ったら横たわってる姿を見て異常を感じました。


すぐに救急車を呼び病院行って検査をしたらそのまますぐ入院だという事で私の兄妹に連絡をしました。

入院そのものよりも持病らしいものも無く至って普通に生活してる人でも、年齢を重ねると誰でも起こりうるんだなということが驚きでした。


ですが人はいずれな死ぬもので親父が死んだ時もそうですがあっさり逝ってしまうものなのかもしれませんね。親孝行できてませんが少なくとも親が不安を抱えてあの世に行くことがないようにしっかりしないといけませんね。


その副産物ではありませんが今まで家事炊事など親任せだったのをじぶんがやるようになって、特に料理をするのが楽しくなってきました。上手く作れなかったり技術的に無理なものもありますがゆくゆくは作れるようになりたいです。


​今年1年ありがとうございました 

こんな私に様々な形でお付き合い、ご協力(特に新潟公式で)お手伝いいただいた方々に対してほんとうにありがとうございます。お一人お一人お名前を挙げてお礼を言いたい位本当に感謝してます。


またSNSで私がエアガン競技ライフ、推し活、甘い物などで豊かにすごせてるのも一重に色んな人達に絡んでもらってるおかげです。こちらも感謝してます。


これからも新潟スポーツシューターズメンバー、そして私照れをよろしくお願いします。


来年1月の予定はまだ決まってませんが追ってお知らせしたいと思います。ではまたバイバイ