年末も押し迫ってきました。こんなに目まぐるしい1年は初めてですチューそれについてはまた後日。

お忙しい中だと思いますがAPS練習会、PPS記録会のお知らせです。

いつもの事ですがお時間ある人、興味ある人、1度やってみたい人大歓迎なので何も持たないで見学や体験からでも是非どうぞ!

お金は頂きません。

  練習会、記録会 日程

日程

12/10 (日)PPS記録会 12:30〜16:00 3000円

12/24 (日)APS練習会 12:30〜16:00 2000円

12/17 (日)APS練習会 12:30〜16:00 2000円

追記

私事で申し訳ありませんが上記の通り変更致します。お時間あればよろしくお願いします🙇🏻


場所

サントピアのひみつきち


となります。

これもいつも言ってますが飛び入りも大丈夫なのでお仕事やご家族との折り合いをつけてきて下さいニヤリ


一応年内の活動はこれで最後となるのでもしお時間あれば是非来てください照れ


1つ宣伝をしておきます。

いつも新潟スポーツシューターズが練習会場として利用させてもらってる「サントピアのひみつきち」ですが12月は平日、土日と予約があれば営業されるとの事です。


普段土日がお仕事の人は是非利用してみてはいかがでしょうか。




  新潟公式番外編

さて先日のAPS新潟公式練習会の時に数名の参加者からお土産を頂きました。

隠してる訳ではありませんが私、甘い物好き同盟員でして地元や他県に行った時美味しい甘い物を食べて帰ってくる、といったことをXで上げたりしてますウインク


今回は頂いたものをご紹介しようと思います。

ムロさんから頂きました


劇団ちょーごーきんさんから頂きました


イマゼキさんから頂きました


こうして紹介すると「何か持っていかなくては」と思われてしまいますが、全く必要ありませんので気軽に足を運んで下さい。