10/8に行われた第31回APSカップ東京本大会に参加してきました。

年に1回、全国から猛者が集まり頂点を目指す大会です。


実は更新が遅くなったのは動画編集に頭を悩ませていた為笑い泣きです。

長尺ですがもしよければ飛ばし飛ばし見て下さい。


結果をみればいい点数ではないのは明らかですが(動画内で点数出してます)今回も無事本大会を経験出来て良かったのと、X内での甘い物好き同盟の皆さん、そしてX内でしかやりとりできない人達と色んな情報交換、話ができて楽しかったです爆笑


その後の打ち上げも勿論楽しかったのは言うまでもありません。

あんなにお酒を飲んだのは初めてかも!

また来年の本大会に向けて頑張るのは言うまでもありませんが、今年は新潟公式練習会が年内ラストに待っています。定員はありますが是非沢山の人達に来て頂きたいと思います。

よろしくお願いします。