いつもこのブログを見ていただいてありがとうございます。

今回は日本エアースポーツガン協会さんから発表がありました「APS ハンドガン 新潟公式練習会」についての思いと詳細を書いていこうと思います。

 

  APSを新潟に

私はAPS活動の中で「地元新潟でAPS公式を!」を裏テーマとしてやってきました。

裏テーマにしてたのは実現可能性が低かったからです。

目標を掲げた当時は誰も見向きもされてない中、いつ実現するかもわからないままでしたができることからやってきた結果徐々に人が集まり、練習場も作って頂くことができました。

 

県外で活動されてる人たちの行動を参考にしながら実際に行ってみたり、または公式練習会に参加したりと自分で行って見て感じたことを自分達の練習会でやってみたりとか。

 

そして様々な形で支援をいただいた皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。正直声をかけていただいたりするだけでも嬉しいです笑い泣き

全ての支援者に返せるものはありませんがこういった活動を通じて皆さんに少しでもお返しできたらと思ってます。

 

  APS ハンドガン 新潟公式練習会 概要

日程 11月19日(日)

時間 10時競技開始〜15時競技終了

場所 959-2212 新潟県阿賀野市久保1−1

   サントピアのひみつきち(詳しくは下のHP

   へ)

参加費 JASG会員4000円 (未入会の方は参

    加費+1000円)見学は無料です

その他 

●自家用車の方は駐車場がありますので利用して下さい

●電車、新幹線、バス、船の方は一度新潟駅に来てもらえればシャトルバスがあるので利用して下さい(要予約)詳しくは上のHPを見て下さい

●自販機や売店が無いので飲み物は持参くださいまた昼食に関してもレンジでチンする程度のものしか無いので必要な人は持参して下さい

●参加者の人にお願い初めての開催で行き届かないことの方が多く協力をお願いするかもしれませんその時は可能な範囲で力を貸してもらえると嬉しいです

 〜追記〜 質問があれば以下に追加していきます

●土足でOKです 上履きは要りません

●競技は全員がブルズアイ、プレート、シルエットの順で行われます

●競技順については可能な限り考慮します 時間に制約がある人は申し出て下さい

●動画の撮影については基本的にやって頂いて構いません。ただ会場内がそれ程広いわけではないので他の参加者の迷惑にならないようお願いします。


問い合わせ 一応思いつく限り書いてみました。不安なことがあれば是非この記事のコメント欄やメール(tak86mcz@gmail.com)まで問い合わせて下さい。