もう7月も終わりますが暑いですね炎

新潟も梅雨が明けて晴れの日の日差しが痛いです笑い泣き

 

8月の予定をお知らせします。

13日(日) 12:30〜16:00 PPS(&T-1 Steel Match)

27日(日) 12:30〜16:00 APS練習会

参加費はPPS 3000円 APS 2000円となってます。それぞれ体験、見学は無料となってますので興味ある人は是非ご連絡ください!

 

いよいよですね「APSカップ東京本大会」のエントリーが始まってます。今回から観客の入場も可能となってるので興味ある人は浅草観光がてら観に行ってみてもいいんじゃないでしょうか。

そしてJASGから発表がありましたが「APS ハンドガン 新潟公式練習会」がついに開催されますびっくりマーク

詳細については次回のブログにまとめようと思ってますのでお待ちください。

 

そしてもう一つ、「Japan Steel Challenge 」の一般エントリーも始まりこちらは受付開始10分経たずに満員になり終了。ですがなんと!無事エントリーできました。後は練習あるのみですね。


さて7月は23日にAPSの練習会、ギリギリでしたが30日にT-1 Steel March&PPSやれました。

APS練習会には久しぶりに山中さんに来てもらいいろいろみてもらいました(公式練習会についてのことなど)。

今回は毎月エントリーできる「ブルズアイマッチ200」と現在JASGが主催している「APSサマートライアル2023」をメインに、私、ばけつさん、山中さんでお互いジャッジをしながらの進行でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果については思う所はありますが結局は練習しかないなという感じです。頑張らねば!

山中さん、ばけつさん遠い所からありがとうございました。


そして30日の「T-1 Steel Match」「PPS」もZUMIさんはちさんを迎えての開催でした。

JSCに向けてのイベントでもあるので私は本番仕様のエアガンで臨みました。

 

結果は100秒切りが目標なのですが113秒と全く振るわない結果となりました。

当然ですがこちらも練習が必要です。

PPSに関しては43秒と安定したタイムが出せるようになったんですがもう一歩踏み込んで40秒切りたいですね。

 

 

お二人ともご参加ありがとうございました爆笑


最後にですが毎月こんな感じでエアガン競技に関する事を書いてるこのブログですがなんとAPSカップ非公式サイトに載ることになりました。

 

 

 

 

こちらは各地のAPSに関する様々なイベントのお知らせや、現在毎月行ってる「ブルズアイマッチ200」の結果がここにでるのでブックマークをしてたまに見てみるのもいいと思います。

 

長々書きましたが質問疑問いつでもお答えしてます。興味を持ったという人は是非一度お問い合わせ下さい。よろしくお願いしますてへぺろ