7月です。あちぃです。

ですがサントピアのひみつきちでは快適にシューティングができます!


概ね以前書いた予定通り進めているので先の予定を知りたい人はこちらをどうぞ。


そんなわけで遅くなりましたが7月の予定です。

当初9日にPPSの記録会でしたが私の諸事情により中止としました。申し訳ありませんショボーン


ですが23日(日) 12:30〜16:00はAPSの練習会やります。そして何と久しぶりにホビーショップフロンティアの山中さんがきてくれますよ〜。

参加費は2000円。


内容は来る11/19の新潟公式練習会でのジャッジ練習と現在JASGが主催している「APSサマートライアル2023」そして「ブルズアイマッチ200」もやります。


興味ある人、はじめの一歩を踏んでみませんか?

もちろんベテランも大歓迎です。

無料体験もやってるのでお時間ある人は着のみ着のままでお立ち寄り下さいね♪