今さら感のある内容になってしまう事をお許し下さい。


さる4/9に愛知県岡崎市で行われた岡崎APS部主催のAPSカップ公式練習会に行ってきました。


何故岡崎に?と思われる人もいるかも知れませんが、今回の練習会参加の主な目的は今後新潟で行われるであろう(出来るのか?)新潟公式練習会へ向けての勉強の旅でもあります。


先人の知識やスキルを盗もうと言う魂胆ですニヤリ

そんな私でも腹は減るのでまずは飯を食べに岡崎SAで「矢場とん」さんのみそかつ丼を頂きました。


そして会場に着き一通りご挨拶をしてから設営開始です。設営参加者とはいえ殆どが選手でもあります。皆んなで作って皆んなで楽しむ、そんな姿勢が窺えます。











慣れてるせいか指示が的確でスピーディーです。

30分位でほぼ出来上がり15分位微調整で完成です。

そして時間になり競技開始です。







私も早い時間帯なのでゆっくりもしてられませんアセアセ

私の競技の模様と結果はYouTubeで公開してるので是非どうぞ。



そんな感じで勉強しに来てることをすっかり忘れてしまいそうな物凄く濃い楽しい1日でしたが、この体験は必ず新潟公式練習会で発揮したいなと思いました。


最後に私にとっていい結果だったスコアシートを貼って締めます。

そこ!たいした点数じゃないじゃんって思わないようにプンプン


岡崎APS部の皆さん初めてお会いできた人達皆んないい人ばかりでしたね。ありがとうございました。


ではまたバイバイ