ついにこの時がやって来ました!

日本エアースポーツガン協会(JASG)から新潟スポーツシューターズがオフィシャルクラブとして認定されました拍手拍手拍手拍手

ありがとうございます。


これもひとえにホビーショップフロンティア社長山中さん、度々YouTubeで名前を出していただいたマック堺さん、APSカップを通じて繋がりTwitter等で拡散して頂いた皆様、そして何と言ってもこんなポンコツな私の練習会に来てくれた参加者の皆様のおかげで今日までこれたと思ってます。


また新たな気持ちで新潟スポーツシューターズを盛り上げていきたいなと思うと共にAPSカップも含めてエアガン競技の普及に務めていきたいですね。


正直こんな私が公式練習会をやって務まるのか疑問しかないですが、オフィシャルクラブは目標の1つにしていたので素直に喜びたいです。


現在年1で開催できる公式練習会の日程を考えてます。最初なので沢山の人にきてもらいたいとは思ってますが、何よりまずは確実な運営と競技ルールの熟知をと思ってます。

そして新たにスポーツ射撃というのを一般に周知できるようにしていきたいと考えてるので、いい案があれば是非教えてほしいです。


自分の所だけでなく他の公式練習会にも日程が合えば行きたいですね♪

現在では10チームのオフィシャルクラブがあり、各地で公式練習会が開かれてるので機会があれば行きたいですね。

将来的に公式練習会の旅動画が撮れると面白そうです。


まずは年内に公式練習会と打ち上げ(☜これ大事)を開催するべく頑張っていきます。また来たいと思ってもらえるように頑張りますので是非来ていただけると嬉しいです。


これからも新潟スポーツシューターズをよろしくお願いしますグッ