練習会などの告知以外には余り使ってないこのブログ。実はブログって正直苦手なんです。


書きたいことは数あれど、文才がないからあれこれ考えてやっと出来上がる感じで、結構疲れるんですてへぺろ


ですが今回は告知も兼ねてますが30日(日)のAPSカップ練習会&体験会の内容を考えていこうと思います。


先日APSカップ東京本大会に参加してきたというブログをあげました。

点数がボロボロだったことを受けて自分なりに練習方法等見直して現在取り組んでますが、それがどれだけ役立ってるのかわかりません。


そんな時ホビーショップフロンティアの山中さんとマック堺さんで「ブルズアイマッチ200」を毎月開催されると聞きました。


詳細はこちらですね


これを我々の練習会にも取り入れようと早速新潟スポーツシューターズのLINEで皆さんに打診した所好意的だったのでとりあえずやってみます爆笑


ブルズアイマッチ200については日本エアースポーツガン協会のこちらをどうぞ


また今月はAPSカップのグッズ等を販売されてるあきゅらぼさんでも「ひたすらブルズアイオンライン」を開催されるそうなので、こちらも参加者の皆で参加してみようと思います。

あきゅらぼさんの方はこちらですね


これまでは練習会といってもそれぞれで自分の弱点や、中々練習できないシルエットやプレートを好きなタイミングでやってたと思います。


それももちろん大事ですが今回は1つの競技ブルズアイをメインに持ってきてとことんやってみようと思います。


そして家で本番を撃つのではなく家以外で本番を撃つようにしたいなと。

家での本番はなんとなく緊張感がなく割とリラックスできるのでいい点が出やすいですが、ひとたび外で撃つとガラッと雰囲気が変わり途端に駄目になってしまう。


そんな感じも体験してもらえると私としては成功かななんて思います。そしてこういう雰囲気にも徐々に慣れていければ尚良いかなと思ってます。


30日(日)は12:30〜です。サントピア秘密基地で参加費2000円となってます。

体験会もやってますし無料となってます。

見学でもOKなので是非どうぞOK