先ずは8月21日(日)に行われたTarget-1さん主催のT-1 Steel Pre Matchの様子をお届けしますニコニコ


なお当日はPPS記録会も同時に行いました。


結果等はこちらを


当日は晴天に恵まれていい天気でした。

どれだけの良い行いをすればこれほどの天気に恵まれるのかと思う位に晴天でした。

晴天過ぎて昇天しそうでしたが…


兎にも角にも競技スタートです。

私の後ろ姿

下手なくせに姿勢だけは一丁前。


そして旦那Bさん今回は好きなP90での参加


そしてJSCへ参加経験のあるKENさん


久しぶりに参加されたtokoniiさん


そして今回茨城から参加してくれたトップシューターのZUMIさん


ZUMIさんを師にもつはちさん


今回これだけの人達に来て頂いたおかげで楽しく、そして学びの多かった日になりました。

初参加、初体験の人もいたり前回の自分を越えようと頑張る人もいたり臨む姿勢は様々ですが、参加者一様に最後はやりきった顔で会場を後にしました。



こういうのを見ると「やって良かったな」と思えます。また次回以降もご都合良ければ来て頂きたいですね。

  9月の予定

そして本題ですが9月はAPSカップ本大会が24日、25日に行われます。

私が参加するハンドガン部門は25日なのでしっかり練習して臨みます。

先日の赤羽公式練習会を越えられるといいのですが。

それはさておき予定になります。

PPS記録会(9月はPPS Masters)

9月11日(日)  12:30〜の2時間枠 参加費2000円の予定(参加人数によって変わります)


APSカップ練習会&無料体験

9月23日(金) 12:30〜16:00 参加費2000円


こんな感じになります。

いずれも申し込みは

●このブログ

●Twitter @tak862のDM

●LINE 

までどうぞ。期限は設けてないですし前日連絡でも構いませんが、早めに連絡頂けるとありがたいです。お気軽に連絡、相談下さい。


9月はサントピア秘密基地に行く頻度が高くなりそう驚き