先日12月5日の練習会をもって2021年の活動は終了となりました。


毎回参加してくださる人、都合つけて参加してくれる人、たまに来てくれる人、県外から来てくれる人等それぞれですが本当にありがたく思ってます🙇‍♂️


2021年振り返って

思えば本格的にクラブを立ち上げ、2021年はAPSとしては5回の練習会と幻の本大会Zの計6回。

そして同時開催としてジャパンスティールチャレンジの練習会を計3回行いました。


APSカップとは


Japan Steel Challengeとは



途中新型コロナ感染者の増加により見合わせた時期もありましたが、なんとなく隔月開催できたような気持ちにさせて下さいてへぺろ



個人的に

私個人としてはやはりAPSカップの公式練習会に初参加という事で、ホビーショップフロンティアさん主催で静岡県菊川市に行ったことでしょうね。


菊川商工会館







結果は散々だったので思い出したく無いですがえーこれもいい勉強になったと言えるようさらに上達出来ればと思ってます。


そしてちょっと遡って上越のガンコレさんで行われたエリートオペレーターズやプレートマッチに参加してきました。







2種類のエアガンを使ってプレートを倒していくこれまた楽しい競技を体験してきました。

こちらに関しても結果は振るいませんでしたが、新たな競技を知るいい機会でした。


そして2021年最後の撃ち納めとして12月30日にシューターの上矢ゆいさん主催の「上矢会」に行ってきます。


あのホビーショップフロンティアさんで開催されると聞いて早速申し込みました。(実はももクロのカウントダウンライブが翌日にあるのでそれも兼ねてますウインク)


上矢会については後日改めてブログに書こうと思います。


2022年に向けて

今年一年動けない時期や練習会の開催もギリギリまで悩んだり、もっと沢山の人に知ってもらいたい反面どうしたらいいか分からず通常通りだったりと試行錯誤の繰り返しだったような感じでした。


おそらく来年も同じことをしてるんだろうなと思ってますてへぺろ っが!試したもののうち何か1つでもヒットに出来れば良いな位のゆる〜い感じで行こうと思ってるので、練習会に参加される方々もゆる〜くお付き合い頂ければ幸いですニコニコ


練習会の日程は決まり次第お知らせしますのでお待ちくださいね〜物申す