4回目になりました。

APSカップ練習会&体験会in新潟市体育館を開催します拍手


内容についてはいつもの通りです。

日時 6月13日(日)

場所 新潟市体育館 南練習場

時間 11時〜17時(体験会12時〜16時)

参加費 2000円

例によって事前エントリーは必要ありませんので都合のつくかたは来て下さいウインク


また本大会に出場予定の方は本番を意識して練習されるのもいいかと思います。

そこで以前練習会の時にIKEさんからパーソナルデータの用紙をいただいたので、これをコピーして置いておくので有効に使って下さい。



ここ最近体育館の利用予約が多く、予約出来なくて開催を断念しそうでしたガーン


毎日睨めっこをしていた訳ではないですが「空かないかな〜」なんて思って覗いていたらこの日の空きを見つけたので速攻で申請してましたてへぺろ




さてここからは息抜きです口笛


練習会でずっとAPSの練習をしているのも悪くないのですが、エアガン競技といえばAPS以外にもジャパンスティールチャレンジ等のスピードシューティングもあります。


そこで前回鉄板ターゲットを1つ置いておきましたが、今回は5つ用意しました。


“なんとな〜く”ラウンドアバウトを立てておくので息抜きに使って下さい。タイマーも置いておきます。




レースガンを持ってきても大丈夫ですし無い人は市販のガスブロや電動ハンドガン等お好きな銃を持ってきてください。


タイマーについてはいつもお世話になっているホビーショップフロンティアさんで購入しておいた物です。




なかなか新型コロナ騒動が治まる気配が無いですが出来ることを1つ1つやっていこうと思います。お付き合いいただければありがたいです。


また練習会、体験会に参加する際に聞きたいことや相談等は随時ブログやTwitterで受けてますので気軽に聞いてください。