4月24日に行われた第3回APSカップ練習会が新潟市体育館で行われました。


新潟県でも感染者が増えて飲食店に時短営業の要請が出された中での練習会でした。


練習会参加者5名、体験会参加者1名でしたがこういう状況下にも関わらず参加して頂いた方々、大変ありがとうございました爆笑


そして今回は何と東京から2名の参加者が!

1人はご存知ホビーショップフロンティアの山中社長ともう1人Tobby Sawadaさんが来てくれました。


今回も山中さんから練習に役立つ物やお土産みたいな物を頂きました。

友路有さんのドリップコーヒーコーヒー


練習会の後みんなで早めの晩御飯を食べに新潟市出来島にあるステーキ宮さんへ食べに行きました。

私が注文したステーキ


山中さんやTobbyさんや参加者の話がとても新鮮で私の中ではとても有意義な時間でした。


この後山中さんは本日25日に行われてる愛知県岡崎市で841カップに出店される為に旅立って行かれましたびっくり


そしてその前に私はこれをGETしましたウインク


AM.45


今回はマック堺さんのブルズアイマッチにはハイキャパ5.1で参加しましたが、次回はこれで参加予定です。


最後にですが新型コロナについては早く収まって欲しいです。これのせいで考えなくていい事まで考えさせられ、必要以上の神経を擦り減らされることもしばしばです。


直接ではないですが東京のすみだ公式も流れたという話も聞きました。また大好きなももクロのライブにも影響しないかと考えてます。


次回については6月頃を予定してますので決まり次第また連絡します。ご都合良ければまた参加して下さい。


ありがとうございましたウインク