4月24日(土)の練習会ですが、何名か「行くよ」と言ってくださる方がいます。

ホントにありがとうございます照れ


今回は練習会に参加する人に聞きたい事があり書いてみました。

前回練習会の時「次回落ち着いてきたら食事会でもやりましょう」と言う事でお別れしました。


私としても「新潟スポーツシューターズ」を立ち上げたので発足会的な事もしたいと考えてました。


ですが現状新潟では他県に比べてそこまで感染者は多くないですが、落ち着いてないですしちょっと悪くなってますショボーン首都圏ほどではないにしても食事会をすれば感染する確率は上がります。




そこで聞きたい事ですが食事会をした場合、参加しますか?って事です。


もし参加したい場合にはメールラブレターか私のTwitterにDMで連絡ください。実際に開催するかどうか、時間や場所などは全てDMでお知らせします。


あくまで参加する意思のある方のみ連絡下さい。


メールアドレス apsniigata6mm@gmail.com

Twitter ID @tak862




こういう外出を伴う食事やイベントは、それぞれの立場や環境によって自身の意思とは関係無く制限されてしまう事もあると思います。


行きたいけど行けないって人はまた落ち着いた時に改めてとも思ってますので、無理に参加を促す物ではないと思って下さい。