少し遅くなりましたが2月28日に第2回練習会を行いました拍手


前回来ていただいた県内の方々にほぼ来て頂きました。ありがとうございますおねがい


当日は天気が良く暖かい感じだったのですが、屋内は少し寒かったですね。暖房入れて正解でした。



今回嬉しかったことがあります爆笑

前回体験して頂いた方が2名APS-3を購入して練習会に参加頂きました。


お一人は練習会の数日前に到着、お一人はORとLE2020を購入して両方持ってこられました(本気度が伺えます)


練習会をしていて1番嬉しい瞬間です爆笑爆笑爆笑




反省点もありますショボーン

チラシの配布が遅くて一般の方が目にする期間が短くて体験会参加者が少なかったことですね(おかげで私の練習に熱が入ったのは内緒で)




今回はプレート機を2つにしてみました。やはり普段プレートとシルエットは練習する機会がないので増やして良かったです。


シルエットも増やしたいですがもう少し時間かかるかなもやもや


さて次回第3回ですが4月24日(土)を予定してます。また直近になったら告知しますが、都合つく方や待ってたよ!って人は是非ご参加下さい。

2ヶ月に一回ペースでやれればと思ってます。


また体験会のほうも毎回やってますので18歳以上の人で興味あるけどって思ってる人!右差しお金はかかりませんので気軽に来て下さいね〜おいで


マック堺さんのブルズアイマッチも開催中であれば参加方法も含めて案内させて頂きますのでお気軽にお声掛けください。