皆様こんばんは!
台風10号の
動きが気になりますね。
子供の頃、
「九州は台風銀座
台風の通過が多く
被害を受けやすい地域
として使われている言葉
と言われていたものですが
ここ数年
福岡県への上陸は
少なくなったなぁと思っていて
今回も
関東に向かってるのかと思いきや
九州直撃
列島横断
っぽいですね😥

福岡には29日の
朝から来そうで
出勤🚗できるかどうか
その時の状況で
考えようと思います。

被害が大きくなりませんように!



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


さて、2日連続で
誕生日シリーズです♪

8月26日は
ジェン・イェチョン
(郑业成)
の31歳の
誕生日でした乙女のトキメキ



インスタグラム↓


2年前
お祝い&調べてみました記事を
アップしてました↓




最近、彼の出演作品を
見てないような…
あ、『鶴唳華亭』に
出演してましたね!
見始めたんです♪


これからの活躍が
楽しみです♪



ご訪問ありがとうございました!


画像お借りしました