皆様こんばんは!
昨日、アップした記事で
『一念關山』という
ドラマが人気で
You Tubeで見れますと
そしたら…
WOWOWで10月から
放送されるんですね!!

パンダパンダパンダ

さてU-NEXTに
2作品
新規入荷してました乙女のトキメキ


祝卿好
<しゅくけいこう>
~永遠の幸せを君に~

ジェン・イェチョン(郑业成)
ユエン・ビンイン(袁冰妍)
主演です乙女のトキメキ




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
もうひとつが
星漢燦爛
<せいかんさんらん>

こちらは
チャオ・ルースー(趙露思)
ウー・レイ(吴磊)
主演です


予告動画


はい。
こちらも一応
値段見てみました😅
た、高い…

見放題になるのは
いつかなぁ〜

チャオ・ルースー
好きなんですよね〜ハートのバルーン



ご訪問ありがとうございました!!


画像全てお借りしました