皆様こんばんは!
先日
テレビとWi-Fiが突然
ほぼ同時に壊れ
新しく購入

そしたら…
ふつーに乙女のトキメキ


BS12「蒼蘭訣」が
見れる!!


スタースタースター
お祝いお祝いお祝い
朝から
ツンデレで美しい
ワン・ホーディーを
見ることができて
ハッピーです♪
見終わりましたの記事です↓

夕方からは
「夢華録」

ちょっと見てみました。
すでに10話なので
よく分からないですが
三姉妹のハナシだキラキラ
こちらも面白そうです~乙女のトキメキ

あ、でもこっちは
U-NEXTで
全話見放題でした😅
「月に咲く花の如く」の
チェン・シャオ
カッコイイですね。





 その頃ちょうどAmazonが

セールしてたから

お安く買えました


パンダパンダパンダ


現在コロナのために

仕事のお休みをもらっていて

すでに熱はなく

少し元気になってきました♪


そしたら次は

三公子(三男)が発熱😅

ちょっと心配したけど

結構元気にしてます。


中国ドラマも見てるけど

私の

突然始まる

片付けモード炎ON炎


燃えるゴミ袋

2つがいっぱいに…😅

「今日はここまでに

しといてやろう」

って感じです😅


いろんな意味で

デトックス休暇になっています。




タン・ジェンツー(檀健次)

にこやかダンス

可愛いですバレエ





ご訪問ありがとうございました!





画像お借りしました