皆様おはようございます!
七夕ですね〜七夕
福岡タワーが
天の川仕様になってました

二公子(次男)は
勤務先近くの
マンションに引越し
ということで
昨日は丸一日
新居に必要な物の買い出しに
追われました😅
(私はドライバー&補助でした)



パンダパンダパンダ

新刊情報ですルンルン
『2024-2025年
見るべき中国時代劇ドラマ 』
(ぴあMOOK)
7月17日に発売するんですね

まずは立ち読みしようかな♪
動画を見付けましたので
リンク貼っておきますね
①星花双姫
の2人楽しそう乙女のトキメキ
You Tubeショートです
『烈火士官学校』の
バイルー&シューカイ
インスタグラムより↓



②スイカを食べる
ワン・ホーディー
これもインスタグラム↓
似た美人がいるなと思ったら
本物??乙女のトキメキ
TikTok↓