大家好!
皆様こんばんは!

Weibo2021 ドラマ大賞時代劇
&武俠劇部門最優秀賞ほか
13冠獲得
中国ドラマ
『長歌行』
FOD独占見放題配信決定

7月5日(金)0時から
全話一挙配信スタート
という記事を見つけました

ニュース記事↓
独播库というサイトで
ちょっと見ましたが
ウー・レイ(吴磊)が
カッコ良くて
日本語字幕で見たいなぁと
思った作品です。
評価も高いですよね↓
出演は
ディリラバ
ウー・レイ
リウ・ユーニン
チャオ・ルースー
ファン・イールン
豪華俳優陣です乙女のトキメキ

U-NEXTには
来てくれないのかな
FOD独占なら
無理かもですね…😢



龍龍龍
さてさて
長男から写真と動画が
送られてきました。
鹿児島の龍門滝に
行ったそうで
先月行った時の
写真と動画






そして、数日前に行ったら
雨の後だったため
水量がすごかったらしいです
虹が見えてますねキラキラ


動画デス


いつか鹿児島に行ったら
寄ってみようと思います♪

ご訪問
ありがとうございました!!