大家好!
皆様こんばんは!
『10年先も君に恋して
〜A Date With The Future〜
(原題 照亮你)』
全36話
U-NEXTで
見ました〜♪

U-NEXT独占見放題デス
現在、U-NEXT
中国ドラマ
人気ランキング1位まじかるクラウン







ストーリー

シュー・ライは10年前の大地震で消防士のジン・シーチュワンと彼の救助犬に助けられる。10年後、記者兼訓練士となったシュー・ライは交通事故の現場でジン・シーチュワンと再会するが、単なるトラブルメ ーカーの記者だと勘違いされてしまう。


見どころ

『酔麗花~エターナル・ラブ〜』のウィリアム・チャンと『マイ・ヒーリング・ガー デン〜』のジャン・ルオナンが共演。諦めない気持ちがつなぐ2人の恋模様にときめく。



ウィリアム・チャン(陈伟霆)


U-NEXT出演作品です
『斛珠夫人』の時の
ウィリアム・チャン
素敵すぎでした😍
『醉麗花』も昔見たなぁ…
(最後まで見たか記憶にないです)

今回は30歳の
消防署長の役です。
現在実際の年齢は
36歳らしく
もともと、童顔でもなく
斛珠夫人の師匠役を見た後
ということもあり
と、ちょっと違和感。
でもめちゃカッコいいから
大丈夫ラブラブOK

パンダパンダパンダ

ジャン・ルオナン(章若楠)
可愛らしくて
爽やかな女優さんですおすましペガサス

記者役をするのですが
特に最初の方で
取材のために
不法侵入するのは
どうなのかなぁと
と一人で突っ込んでました😅

でも、一途な愛
素晴らしかった!
拍手拍手拍手



10話の反撃キスシーン
良かったです

このシーンは

感動でした



さて、女主に片思いする彼
此沙(ツー・シャー)
『美人骨後編』
『馭鮫記』
に出演してましたねラブラブ
好きな俳優さんです



救助犬の訓練のシーンもあり
興味深く見ましたラブラブ
 


 


 











消防士、記者
の物語で
それぞれの仕事
それぞれの恋愛が
描かれ
メリハリもあり
最後まで飽きずに
見ることができる
良質なドラマでした。

犬犬犬

最後はこんな言葉で
締めくくられました
下矢印下矢印下矢印
未来へ続く道
私たちはお互いを照らす光
危険を恐れず
共に歩んでいく

私の勝手な評価は
★★★★
4つです乙女のトキメキ


ご訪問ありがとうございました!



画像全てお借りしました