大家好!
皆様こんばんは!
何だか落ち着かない1週間
でしたが
毎日中国ドラマに
癒やされてますルンルン

今日はいくつか記事紹介
させてください♪
気になったものを
見て頂ければと思います。

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

インスタグラムで
陈飞宇/陳飛宇
(チェン・フェイユー)の
姿を見つけました。
最初の方の彼の目
素敵ですキラキラ

パンダパンダパンダ
そしてこんな記事
見つけました。

中国に帰ったシャンシャン
7歳の誕生日
日本人客が訪問し祝福
「おめでとう」
(共同通信【速報動画】)
なぜ世界中で漢服を着るのか
(CNS(China News Service)
まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

最後にこれも
インスタグラム
こちらは
张凌赫/張凌赫(ジャンリンホー)
白鹿(バイルー)
ラブラブですラブラブ
ご訪問ありがとうございました!!



画像お借りしました