大家好!
U-NEXTに
5作品
新規入荷してました乙女のトキメキ


今回は
現代ドラマ1作品
古装4作品です♪

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

シャオ・ジャン(肖戦)主演
『玉骨遥(ぎょっこつよう)』
全58話

インスタグラムで見ると…↓
キスシーンあるんですね




『若様をエスコート!
 侍女の数奇な恋物語』
全24話






『あなたがいれば
~人魚と私の100日~』
(魚生知有你)
全18話
紅蓮伝のジャン・ヤオ
将軍の花嫁のタン・ミン主演

人魚の話し
(例えば馭鮫記)
好きなんですよね~
興味あり。
1話目無料です。
『偽りのプリンセスは救世主
~傀儡皇帝を守る運命の王妃~』
全24話
芸汐伝のミー・ルー主演

パンダパンダパンダ

『復讐に燃える転生王妃は、
第七皇子に愛される』
全8話

題名長いですね


全てポイント🅿が必要です。
話数が少ないと
ポイント使って
まとめて
見ることも可能です。
さて、どうしようかな〜乙女のトキメキ


ところで
こちらは日本の映画
『ロストケア』


ご訪問ありがとうございました!



画像お借りしました