大家好!
皆様こんばんは!
チョン・イー(成毅)
特集動画をいくつか
見つけたので
シェアします♪
微博より


タピオカさんの
チョン・イー解説です♪
こちらもありました
『沈香の夢』視聴した人は
うなずきながら見れる動画ですね



チョン・イー歌ってます♪
『蓮花楼』のメンバーもいますよ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
そして
U-NEXTで
『鶴唳華亭(かくれいかてい)
が全話見放題になってました乙女のトキメキ



この作品
評判良いですよね乙女のトキメキ
泣けるドラマ
バスタオル必要ですか???

見るのが楽しみですラブラブ




ご訪問ありがとうございました!!


画像お借りしました